◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 現在閲覧者数: なんたってJAEJOONG内検索↓

♥2011年~2013年JYJ大使活動


●「FLL KOREA 2011」

●世界海外韓人貿易協会 (OKATA)


●済州「世界7大自然景観」選定

●韓国電力公社(KEPCO)

●アジア・太平洋地域エイズ国際会議(ICCAP10)

●国連エイズ(UNAIDS)アジア太平洋地域 


●個人情報保護キャンペーン (DO IT NOW)


●教育科学技術部オンライン (いじめ撲滅)


●外交通商部「ソウル核安全保障サミット」


●2012韓日交流総合展 (KBEE2012)

●「2014 仁川アジア競技大会」


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-03 03:50:54

ジェジュンホロコン(zpdlsk0208 IG・sunflowerloveuloveu IG)他

テーマ:ジェジュン

いつの間にか寝てしまって
こんな時間に目が覚めたけど
みんな寝てるよね?(;^_^A






【sunflowerloveuloveu IG】訳
先月ジェジュンオッパのホログラム
コンサートは鎮海の公演と同じ日だった^^
両方見ることができなくて
コンサートを選んだ┬┬
最初は直接オッパのコンサートを
見て涙を流すほど興奮した~
歌は「run away」だけど
新しいアルバムの中で一番心で聴く歌
心を動かされるメロディーだ^^
そしてオッパはどうしてこんなに
ハンサムなの┬┬
ルックスも良くて才能もあふれてて、
本当に世界に一人しかいない男┬┬
現場で直接聞くことができることが
本当に幸せだったㅠㅠ
次はいつ会えるかな?
#会いたい#会いたい#会いたい
#会いたい#キム・ジェジュン
#kimjaejoong#kimjejung#D-242

지난 달에 재중 오빠의 홀로그램 콘서트는 진해에서 공연과 같은 날이다 ^^ 두 개 모두 볼 수 없어서 콘서트를 선택했다 ㅠㅠ 처음에는 직접 오빠의 콘서트 보고 눈물이 흘릴 정도로 흥분했다~이노래는<run away>인데 새로운 앨범중에서 제일 마음이 듣는 노래 >< 마음을 움직일 수 있는 멜로디 이다 ^^ 그리고 오빠 왜 이렇게 잘생겼다 ㅠㅠ 외모도 좋고 재능도 넘쳐나다 정말 세상에서 하나밖에 없는 남자 ㅠㅠ 현장에서 직접 들을 수 있는 것이 정말 행복했다 ㅠㅠ 다음에 언제 만날 수 있을까? #보고싶다 #보고싶다 #보고싶다 #보고싶다 #김재중 #kimjaejoong #kimjejung #D-242

영님さん(@sunflowerloveuloveu)が投稿した動画 -





どっちも行きたかったよね?;;

ほんとになんで
同じ日にしたのかしら?むかっ






【zpdlsk0208 IG】訳
待ちに待ったジェジュンの
コンサートなのにホログラム...?
初めて聞いた時は、これは何かと
思ったけど、ジェジュンなんだから、
キム・ジェジュンのは行かなくちゃ

大して期待していなかった
ホログラムというから何か眼鏡
をかけなければならないのかと
思っていたけど、私の目で見ている
のが信じられないような実物が現れて、
そこにいたファンも驚いて私も驚いて
見てすぐに涙があふれて
どうしようもなかったよ

私はジェジュンにこんなにも
会いたかったのかと思うほど
ステージの上で歌うジェジュンが
恋しくてく会いたくて、本当に私の
目の前にいるのに、すぐにでも
消えそうで夢のように感じられて、
余計に泣いたのだと思う

今と同じ時刻に鎮海で軍港祭参加
しているジェジュンだけど私たちは
ソウルでホログラムジェジュンに
会ってるㅋㅋㅋ
ジェジュンが「僕は今、皆さんが
考えているその場所...そこにいます」
と言ってるのにファンがみんな
「鎮海!」と叫ぶのがとても可愛くってㅋㅋㅋ

ジェジュンまた会うけどまた会う
だろうけど、すごく会いたい
#キム・ジェジュン
#ホログラムコンサート#王子様
#私の歌手#会いたい#愛してる




ホロコン行った時の
感動を思いだす。。。

軍隊にいるはずジェジュンが
本当にそこにいるかのように
歌ってるんだもの!(ノД`)

いろんなジャンルの曲を
歌いこなすジェジュンに感動して
1曲1曲、鳥肌が立ちながら
聴いてたんだった

先日、うちの母が車でNO.X聴きなら
この人の歌は聴けば聴くほどいいね~
ってしみじみ言っていたよ^^







【parksaemi89 IG】訳
ヨンウンジェジュンオッパの家
ジェジュンオッパにプレゼントして
優しいけどサセンファンのせいで
番号消した。親しいふりするの
嫌いだけど何度も会った、
そしてセミは独り身である

instagram.com/p/BE5bqytnrQt/






古い写真アップして
何が言いたいのかしら?(-з-)

まぁ新しい写真じゃないから
そのあと会ってないのかも~w

あ!!

ヨジャが抱きついたあのゴリラ
もう見たくないと思ってたのに
写ってるし(-з-)

もう忘れてたのに~!!




もう寝よ!
もう一度寝よ!
寝て忘れよう!

それではおやすみなさ~い!('ω')ノ






ポチッとお願いします♡

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。