ジェジュンと酸素缶、ヒムチャン氏、他 | なんたって☆JAEJOONG☆ジェジュン

ジェジュンと酸素缶、ヒムチャン氏、他

携帯用酸素缶を紹介する
ブログにジェジュン↓

携帯用酸素缶は多くの運動選手や
芸能人の方々が運動や会場で楽しんで
使用されています。今日軍入隊で
惜しまれるJYJキムジェジュンも
公演日携帯用酸素缶を使用したんですよ!

m.blog.naver.com/xiotaemin/220316665556







★JJ8姉スヨンさん→JJ4姉アンナさん
可愛いチュンイ~
私はなぜ今も涙が出るのかな??ㅠㅠ
今は何してるんだろうか??

(訳‏@lovemickysmile6)


なにしてるかな?(T_T)




★ヒムチャン氏(訳 ‏@richun64 さん )
15年を見守って…
へこむこともあり…
聞くの嫌かもしれないが
今日は理解して下さい…
事実この友人は本当に大変だったんですよ…
私でさえも想像するのは難しい程…
“頑張れ”と言うのが申し訳ない程…




ヒムチャンさん

ジェジュンを見守ってくださって

ありがとうございます(T_T)

これからもずっとジェジュンの

良き友でいてあげてください。






★TSUTAYA 三軒茶屋店 ‏ツイ
頭では理解出来ていても
心が追いつかないですね
세상에서 제일 행복한 우리
(世界で最も幸せな僕たち)
ジェジュンらしい素敵な言葉。

ジェジュン主演『トライアングル』
4/2レンタル開始です❗️
三軒茶屋店
1番目立つところで展開します!

#WaitingforJaejoong #ジェジュン



ジェジュンのファンで幸せです

(T_T)




泣くのは今日だけだから

だから許してね(T_T)



コメント返事も

4月からします。。。

ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ






B地区ポチッ!とヨロチクビー
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ