OK doughnuts・中目黒 | NU DESIGN.

NU DESIGN.

「NU」とは、デンマーク語で「今」という意味があります。
子供の成長とともに今リアルに必要なモノをオリジナルと共に世界中から厳選してセレクトした子供服のお店をやっています。

投稿写真
久しぶりに買いました☆


中目黒のSOAKSの【OK doughnuts】初めて食べた時はおいしいなぁーほっとするなーと思っただけだったんですが
これがたまに食べたくなる。この素朴感がなんだかツボです。


今日のお味はPlainTomatoやGoboなどなど色んな味が楽しめる野菜のドーナツです。
楽しくて美味しくてキレイになるスウィーツがあったらということで作られたこのドーナツは製法にもこだわりあり。


薬効や栄養効果が高く、古来から食べる薬として役だてられていた『れんこん』がベースになったドーナツで、トランス脂肪酸が入ってないオーガニックパームオイルを使用している為、なんともヘルシーデス。


もうすぐ事務所も移転なのでら気軽に食べれなくなるのが残念。。でもまた足を運びたくなる味でおすすめデス♡


#ドーナツ
#トランス脂肪酸 #製法#美味#中目黒






↓↓ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村      にほんブログ村 

NU DESIGN.HP→www.nudesign-hp.com/
NU DESIGN.ONLINE SHOP→www.nu-design.jp/
ママとキッズのオリジナルアイテムを展開しています。