Hillvalley(ヒルバレー)のポップコーン・中目黒 | NU DESIGN.

NU DESIGN.

「NU」とは、デンマーク語で「今」という意味があります。
子供の成長とともに今リアルに必要なモノをオリジナルと共に世界中から厳選してセレクトした子供服のお店をやっています。









最近パンケーキブームからポップコーンブームになってきたなと感じる今日この頃です☆



そんな中、よく行くお店が中目黒【HillValley(ヒルバレー)のポップコーン

100%ナチュラルにこだわったグルメポップコーンなだけあって

子どもを持つママにとっては安心して食べらる魅力がある~と思っていつも買っちゃう。。



味もプレミア感があって美味しい。


ノンオイルなので低脂肪、カロリーが少ないと謳われているので
ついつい息子と
取りあいになる逸品です。。




ちょっとしたお土産に最近はよく持って行きますよ☆

今日も買っちゃいそうデス。。笑



↓↓ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村      にほんブログ村 

NU DESIGN.HP→www.nudesign-hp.com/
NU DESIGN.ONLINE SHOP→www.nu-design.jp/
ママとキッズのオリジナルアイテムを展開しています。