来週末5月27日はヌードレストラン! | NUDE RESTAURANT

NUDE RESTAURANT

NUDE RESTAURANTはノーザンソウル、R&B、ジャンプブルース、ロカビリー、ジャズ、ファンク、モダンソウル等、50〜70年代の音楽がかかるDJイベントです。毎月最終土曜日神戸・元町 JamJamにて OPEN 19:30 〜 CLOSE 23:30。

来週末5月27日はヌードレストラン!

お伝えして参りましたように、今月はUKノーザンソウルシーンが世界に誇る名伯楽DAVID FLYNN氏をゲストに迎えてお届け致します!

{873E0AE2-43D8-4A3E-8396-BEAE8788E118}

当ブログでも過去のゲスト出演に際して、幾度となくご紹介をしてきましたDAVID!
いうまでもなく、正真正銘のノーザンソウルプロフェッサーとして、イギリスはもとより、世界中のノーザン/レアソウル クレイズから多大なる信頼とリスペクトを受け続ける氏!

{32C07560-D2B1-46A9-8B00-818E242362FC}

約半世紀に渡る歴史あるUKノーザンソウルシーンの2ndジェネレーションにあたる時代を牽引してきたDAVID!
伝説的な"Capitol Soul Club"のレジデントとして現在に続くトレンドを形成したR&Bスタイルのノーザンソウルにフォーカスを当て、生粋のノーザンソウリーは勿論、ロンドン モッド達を狂喜乱舞させた功績も大変大きなものです!

その天文学的ですらあるレコードコレクション、有する膨大な知識、そして今なお日々怠る事なくレコード収集、ソウルミュージックの深淵の探求を続ける姿には、感服するばかりであります!

{873F8D71-4E74-4622-AA07-7AF5D316C922}

世界中のノーザン/レアソウルナイトに招聘されプレイしてきたDAVID。日本在住の現在も、毎年必ずUKの主要なビッグオールナイターに招かれ、UKのノーザンソウリー達を熱狂させ続けています!

しかしながら、ここ日本で氏のスーパープレイで存分に踊り明かす事が出来るのは唯一ヌードレストランのみ!

{714EB321-F954-40DB-8481-9A12D4FAB856}

過去幾度となくゲスト出演してくれたDAVIDですが、近頃は昨年10月、そして今年1月と、まるで準レギュラーさながらのスパンで氏がヌードレストランに駆けつけてくれるのは、正真正銘のリアルなノーザンソウルを伝え続けるという使命感を共有し合う我々との深い信頼関係があってこそ!
かねてよりヌードレストランを高く評価し、リスペクトをもって愛してくれてきたDAVID。
ヌードレストランの存在を世界の人々に知らしめるという、有難くも嬉しい役割も果たしてくれています!

そんな我々にとって最高の友人であり、最高のゲストの一人であるDAVIDから、素敵なメッセージを頂戴致しましたのでご紹介させて頂きます!

{5C029D5B-051C-4D8A-B784-68F8E29B1D09}


デイビッドフリンが再びヌードレストランへ!ダンスシューズを持って出かける準備をしよう!

ノーザンソウルスーパーレアリティーや一点物ディスクの数々で、思わずレコードデッキを覗き込みたくなること必至、そしてめまいがするまで踊り明かそう!
ノーザンソウルシーンクラシックスからR&B、ブーガルー、アップテンポなストンパー、ビートバラード、そしてシャープなハモンドオルガンに、響き渡るブラス、4ビートを叩き出すドラム、そしてソウルフルなボーカル... この上質なサウンドを体感しよう!

JamJamのダンスフロアには、いつも各地から駆けつけた、同じ趣味を分かち合う熱狂的でシャープな服に身を包んだ人々で一杯になる。
そして最大限に楽しんだ後は、次もまた必ず戻って来たくなることだろう。

これらは前回1月にプレイした際、crowdをダンスフロアに運び、両手を上げ笑顔にさせた5チューン;

• Lorraine Chandler – You Only Think Twice – Pied Piper Acetate 
• Soul Incorporated – My Proposal – Coconut Grove 
• Prophets – If I Had (One Gold Piece) – Shrine 
• Larry Clinton – She’s Wanted – Dynamo 
• Mello Souls – We Can Make It – Mello 

正にDAVIDを象徴する最高のノーザンソウル、ウルトラレアリティの数々ですね!
またこれらのスーパーノーザンでダンスが出来ると思うと…来週末までとてもじゃないけど待ちきれません!

そして、各方面から大変ご好評を頂いております今回のフライヤー!

{C3D4A2A0-48EA-460A-A5F2-069B577706B6}

日本移住後、DAVIDが大変熱心に推し進めているのが日本盤のソウル/ジャズ レコードの収集!
今回は氏へのリスペクトも込めて、オビ付き日本盤のレコードジャケットを意識してデザイン致しました!

{42A0DBF7-3371-4863-8FF3-DEE49A0091FC}

氏に協力をお願いして、いくつかのレコードジャケットを提案してもらった中から選んだ一枚を、徹底的に拘り抜きオマージュして完成しました今フライヤー!
DAVIDがとても喜んでくれた事も、願ったり叶ったりでありました!

{3ADA49C4-4F1C-4CF4-AB9E-01CB3C5EEE17}

というわけで、心の底から待ち遠しい来週末!
ノーザンソウルシーンの歴史を凝縮して体感出来る唯一無二の稀有な時間!
体験済みの皆さんは勿論、未体験の皆さんに是非お贈りしたい本物の一夜!
互いにリスペクトし合う我々がお贈りするソウルフルな一夜に乞うご期待ください!

来週末5月27日、神戸元町ジャムジャムにて皆さんのお越しをお待ちしております!
(キタアキ)
(今ブログは、レギュラークラウドのゴーヤさんが撮影してくれた写真も使わせて頂きました!ゴーヤさん、いつも素敵な写真を有難う御座います!)