春の野菜達 | nuages-himeji

nuages-himeji

CHINESE FOODS & JAZZ GUITAR

この歳になると。1966年産。

春を迎えるにあたって。どうも身体の加速が鈍い。

ここ数年。ボンヤリ考えた結果。

春は苦味。

昔の賢い人にならっております。

とにかく春先に出回る野菜達を大量に摂取したら。

なんとかなるんちゃうの。

自ら実験しております。

その1



僕の野菜ランキング1位。カリフラワー。

カレー風味のビーフンと共に。

その2



菜の花。

新生姜の酢漬けと共に素麺。

その3



春キャベツ。

旬のワカメと共に高野豆腐を加えてスープに。

このように飽きないように。

適当にジャズクッキングを楽しみながら実験を行なっております。

まぁまぁ調子よいよな。

風邪をひきそでひかないよな。

微妙な実験結果を得ております。

今後も勝手に報告しますので興味のある方は適当にお付き合い下さいませ。



さてさて今週のライブは。

僕のお気に入りのトロンボーン奏者。

清瀬勇気さんとデュオ。

春らしいボサノバなんぞを。

土曜は僕のギタートリオ。

実験結果を報告。

日曜は伝説のバンド。しらんけど。

ひめじビートルズ。

よ〜く聴いたらビートルズに聴こえる。

ご機嫌なコミックバンドとなっております。

ジャズと中華とヌアージな夜。

お気軽に遊びに来て下さいませ。


問い合わせ 079(283)1211 ヌアージ