nuages-himeji

CHINESE FOODS & JAZZ GUITAR


テーマ:
{D65D43C8-76F5-467A-BAC8-45D8359A857C:01}

ライブスケジュールを更新しました。

スペシャルライブのお知らせ。

{B217FB9D-C175-428C-A277-279837A9D4CA:01}

東京で活躍中のジャズシンガー。

YURIEさん。

ヌアージではスッカリお馴染みの彼女。

毎回楽しい夜となっております。

夏の歌声はいかに。

{3439C491-5F17-4A6C-AD15-AD9BB4E4BD1D:01}

唐口一之さん。

もはやインホメーション不要。

極上のサウンドに酔ふべし。

{652285B8-18B2-4BD4-BC72-784A82B89281:01}

新たな企画。

前田菜園とヌアージ中華。

僕の友人。前田夫妻。

若き二人が姫路の遥か北で菜園を営んでおります。

旦那様はベースを奥様は津軽三味線を。

野菜を育てながら音楽活動をしているご機嫌なお二人です。

今回はそんな二人が育てた野菜を僕が中華料理に仕立ててまいります。

野菜のコース料理を楽しんだ後には前田夫妻が奏でるオリジナルサウンドをお楽しみ下さいませ。

野菜は天候の都合。

収穫される種類が異なります。

だいたいこんな感じかなとリストを教えてもらい。

だいたいこんな感じかなと献立をつくりました。

ジャズクッキング。

収穫でメニューは変更します。

ある日。

前田君にパクチーを作ってくれんか。

とリクエストしたところ。

彼はパクチーが苦手らしく。

愛情が湧かない野菜はつくれません。

と力強く言い放つのでした。

パクチーを哀れに思ったけれども仕方あるまい。

愛情たっぷりに育った彼の野菜を中華なコースでお楽しみ下さいませ。

数に限りがありますので。

是非ご予約を。


問い合わせ079(283)1211ヌアージ
姫路市塩町188番地三幸ビル1F
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ライブスケジュールを更新しました。

{4215D6AC-274A-4D5B-88CF-C2CE0EBFE6E2:01}

気になるライブにお気軽に遊びに来て下さいませ。

6月のスペシャルライブ。

ヌアージ初出演の凄腕ギタリスト。

{A6D667ED-4F7D-490D-8DFB-DA1FA5F16897:01}

ひのはらかいさん。

ジャス~ブルースまで幅広いジャンルを弾きこなすマルチギタリスト。

YouTubeでチェックしてみて下さい。

素晴らしい世界観です。

僕もお会いするのを楽しみにしてます。

是非ぜひ遊びに来て下さいませ。

{B9D79449-7CDC-4CFF-BCD0-7A79B3B7046D:01}

ヌアージ初企画。"フラメンコ".  

僕の友人 弥生さん が踊ってくれる事になりました。

彼女は本場マドリードで修業。

帰国後。

姫路市にて本格的スペインバルを経営しフラメンコ教室も始めてしまうという頼もしい女性です。

二年くらい前の話。

姫路城をバックに踊る彼女に圧倒され後ずさりしたのを覚えております。

{2EABF40C-4CF4-4688-802F-7DFB4A524C6A:01}

僕がフラメンコギターを弾けるよになれば一緒にやりましょうと誘ってもらっていたのですが。

一向に上達しない僕にしびれを切らし。

凄腕ギタリストの出番となりました。

みつきだいち さん。

大阪在住のフラメンコギタリスト。

だみだ。あんな風には弾けね~べ。

間近で右手に注目。勉強させて頂きます。

フラメンコな夜をいかが。


問い合わせ
姫路市塩町188番地三幸ビル1F
079(283)1211 ヌアージ






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
予算に応じてコース料理をご用意しております。

先日の女性お二人のリクエスト。

三千円くらいで。軽く上品な感じで。

友人とあって写真を撮らせてもらいました。

{9C56A50A-98BE-4AC0-881D-BE220F1FF88E:01}

キハダマグロの中華なカルパッチョからスタート。

{7710F56C-BED0-4F77-8B8D-8721DFA56B28:01}

中華の定番。
女性に圧倒的人気を誇る。
かに身フカヒレスープ。

{DDF322E2-5526-413A-927A-40AB03DF6F11:01}

これまた女性に人気。
エビのオレンジソース煮。

{C15ECABA-9CDD-4AC3-B707-A76D07CE3397:01}

あっさりと上品に。
ホタテ貝柱カシューナッツ炒め。

{013D7D1C-DA1E-4D80-AD30-11C19B195E08:01}

広東料理の王道。蒸し魚。
今回は鯛で。

{44554E7F-CAEF-4C43-86DB-03F3BD459B7A:01}

最近ヌアージの定番。
中華ビーフシチュー。

ギタリストが経営の。とあるお肉屋さんがありまして。
ギタートークで親しくなり。すっかり談合し。上質な牛肉を不正取引しております。

島田精肉店さん。
何時もありがとう。

{75CB58D5-82C7-45DF-85D5-F59F60BCAED2:01}

しめ。そば。
焼き豚と野菜と中華麺をオイスターソースであっさりと煮込んだ一品。
これも広東料理の定番。

以上。

あっさりと上品に。
大変喜んで頂きました。
めでたしめでたし。

予算とテーマに応じてお作り致します。

お任せコース料理。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。