こんにちは。

いきなりの真冬きましたね!!!!

 

私は昨日、ダウンコートを着たら感動しました。

あったかいチューキラキラダウン様に感謝ハートキラキラ

 

しかしマフラー・手袋と完全に真冬使用にしたものの

気づけばおでこがサムい・・・・・。今夜は帽子も持ってきたので、完全装備で帰ることにします。←どこの雪国爆  笑

 

こないだ休日に東京駅にいったら、丸の内通りでツリー発見!!!もうクリスマスですね。

丸の内通りはオサレだなーーー。そして休日なのに人が多いチューちょっと優雅な気持ちになりました!

 

さてさて、もうクリスマス時期&年末です酔っ払い

12月はどこのサロンもとても忙しくなるんじゃないでしょうか?

冬ってオイル受けたくなるんですよねイエローハーツ!!

 

ということで、ニュアージュ12月は予約たくさん入ってきてますキラキラ

すでに終日埋まった日もあるんです。うれしい感じラブハート

3時間コースが12件・その他のコースが5件と入り、まだ11月中旬なのにみんな早めの予約ですね。

 

3時間コースは営業時間の都合上、一日2名が限界なので今から年末の予約確保されるかたもいらっしゃいますニヤニヤ

年内は30日まで営業きまりましたので、もう12/30までの予約は解禁しております。

明日あたり、3時間コースの内容をアップしようと思いますラブラブラブラブくるくる

 

ぜひぜひ早めに予約をお待ちしておりますキラキラ

 

**********************************************************************  

ビジネス街の隠れ家的サロン 女性専用リラクゼーションサロン ニュアージュ

     働き盛りの女性の疲れには、オーガニックアロマで芯から癒せる!!!

03-3663-8985予約優先

営業時間

 平日 12時~21時(最終受付19時半)

 土曜 9時~16時(最終受付15時)

定休日:日曜 祝日 年末年始 不定休あり

日比谷線小伝馬町駅4番出口すぐ右に5秒!!!

小伝馬町ステーションビル2階ひらめき電球 

フレッシュネスバーガーさんの隣に階段があり1階は焼鳥の伊勢さん2階に当サロンがございます。

※オイルトリートメント中は留守番電話になってます。

メッセージの後にお名前とお電話番号を入れていただければ、折り返しお電話いたします。

またネット予約はホームページ上予約するボタンから出来ます。

※ホットペッパービューティー会員様のみ

 

ツイッターで空き情報配信中!

**********************************************************************