という歌の用なタイトルですが笑

 

2月も無事に終わったーーー!!!

思いのほか、初導入のタラソテラピーが反響良くって。

一時は商材間に合わなくなるというハプニングもありつつ、たくさんの皆様にご好評いただきましたチューラブラブラブラブラブラブ

 

そしてわたくし事ですが無事に確定申告書類の作成も終わり、あとは提出するだけイエローハーツ

今年入ってから営業日はお客様業務以外の時間が持てず、日曜日にサロンでシゴトしてる日が多かったので、プライベート満喫が少し減ってました。

でもこれで気持ちも体もやーーーっと落ち着けますチューチューチューチューラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

皆様が飽きずに来てくれるおかげで、無事に冬を越せましたしウインク

いろんな商材を導入してるので経費もすっごく跳ね上がりましたけど、そのおかげで売り上げもすこぶる良くなり私の生活も潤いを持てそうなので、そろそろ休息でも考えていますラブラブ

 

6月はニュアージュ創業祭をする予定ですラブラブそれまでに一度リフレッシュを兼ねて4月くらいに少しお休みいただこうと思います。ちなみに3月もお休みいただいてますが、セミナーとネイル試験のために休業して勉強に当てさせていただきます。

プライベートは春あったかくなったらゆっくりさせていただきたいですチューラブラブ

 

アロマも欠品していたもの届きました!!!

そして、2月お疲れ会を一人でパソコンに向かいながらサロンでホットワイン中ニヤリ音譜

フジモトほろ酔いです笑ニコニコ

 

三月も楽しく元気にそして新しいことにチャレンジして、皆様を癒していける存在でいたいと思いますラブラブ

 

**********************************************************************  

ビジネス街の隠れ家的サロン 女性専用リラクゼーションサロン ニュアージュ

     働き盛りの女性の疲れには、オーガニックアロマで芯から癒せる!!!

03-3663-8985予約優先

営業時間

 平日 12時~21時(最終受付19時半)

 土曜 9時~16時(最終受付15時)

定休日:日曜 祝日 年末年始 不定休あり

日比谷線小伝馬町駅4番出口すぐ右に5秒!!!

小伝馬町ステーションビル2階ひらめき電球 フレッシュネスバーガーさんの隣に階段があり1階は焼鳥の伊勢さん2階に当サロンがございます。

※オイルトリートメント中は留守番電話になってます。

メッセージの後にお名前とお電話番号を入れていただければ、折り返しお電話いたします。

またネット予約はホームページ上予約するボタンから出来ます。

※ホットペッパービューティー会員様のみ

 

ツイッターで空き情報配信中! **********************************************************************