【ようやく光が射しました】 | 【熊本 天草】 タイ古式療法サロン&スクール NuaRati -ヌアラティ-

【熊本 天草】 タイ古式療法サロン&スクール NuaRati -ヌアラティ-

熊本県 天草市
タイ古式マッサージで深部のコリをほどき整え、機能改善レッスンで本来の美しい姿勢とボディラインへ
自分のからだをしなやかに乗りこなし、いつまでもかろやかに生きていきたい大人の女性のためのサロンです

天草市本渡町
首肩こり、不眠、疲労回復
女性のためのカラダ再生サロン
ヌアラティ  岩城です。
 
本日もご覧いただき、ありがとうございます☺︎
 
4月も半ば。春土用のデトックス期に入りましたね。
 
春はエネルギーが大きく動く季節。お客様や、わたしのまわりでも、なんとなく調子が優れない方が とても多いです。
 
 
わたしも不整脈が出て、本調子ではありません。ブログもなかなかアップできず〜。
 
要である心臓のリズムがバラバラって、やっぱりアンバランスにもなるよなあ、と内観してました。
 
それも今のわたしのリズム。抗わずに気楽にいこうと思います。
 
 
こういった時期はカラダを労わり、ゆったり湯船に浸かり、冷やさないようにして、
 
食べるものからも排出を心がけるといいですよ(^ ^)
 
旬のものがカラダを整えてくれます。春の野草もおすすめです。
 
もちろん、ヌアラティでも 最適なお手伝いができますので、ぜひいらしてくださいね。
 
 
さて、サロンワークでは
30代後半のリピーター様より、カラダ回復120分コースのご感想をいただきました。
 
 
" 心身 共に
 
健康的になる土台が
 
出来たのを 体感しています  "
 

 

ご感想をありがとうございます!

 

 
こちらの方は、数年間、
食べているのに 痩せていき、体重を増やせない。という
 
辛いお悩みを抱えていました。
 
 
ヌアラティでは 
カラダからのケアでは、チネイザンを中心に 全体を整えていき
 
心のケアもあらゆる方面から 行ってきました。
 
 
今回、来られたとき、頰がふっくら。見た目に分かる変化が起こっていました。
 
ついに、体重が増えはじめたそうです。
 
本当に嬉しそうに、でも半分 まだ信じられない、といった様子で
 
少し照れくさそうに笑っておられました。
 
カラダを触らせていただくと、それまでカチカチだったお腹も、柔らかくなっていて。
 
 
彼女の中で、止まっていた水車。あらゆる準備が整い、ようやく動きはじめたんですね。
 
0から1にする事って、すごいエネルギーを使うと思いますが、彼女はそれをやり遂げました。
 
おめでとうございます!
 
 
カラダは神秘、人生は神秘です。
 
 
わたしにできるのは ただ目の前のクライアント様に対し、慈しみをもって 施術することのみだなあと、改めて思いました。
 
 
物事は すべて、ちょうどよいバランスで動いていくのだから、変化が感じられない時もなにも心配は要らない。
 
 
よりよく在ること。よりよく成ることだけを 見つめていたら
 
きっと 現実が よりよい未来へと 運ばれていくんでしょうね。
 
 
自分を見つめ、可能性を信じ、実践して、よく向き合っていただいた結果です。
 
 
わたしも本当に嬉しかったです。
 
これからも 着実に進んでいけるよう、ケアさせていただきました。
 
今後も 応援しています! よりよい未来でありますように♡
 
 
 
 
天草市本渡町

 〜首肩こりがすぐラクに!疲れにくいカラダで 

かろやかな姿勢美人になろう!〜

本格タイ古式マッサージ
カラダ改善サロン ヌアラティ  


・営業時間 9:00〜21:00
・不定休
・完全予約制、女性専用サロン
・駐車スペースあり

最新のご予約状況
ご予約・お問い合せはこちら!
   (24時間受付)
ヌアラティのメニュー&料金
サロンへのアクセスについて
ヌアラティの施術の流れ
よくあるご質問