【出産前のカラダに戻ったみたいです】 | 【熊本 天草】 タイ古式療法サロン&スクール NuaRati -ヌアラティ-

【熊本 天草】 タイ古式療法サロン&スクール NuaRati -ヌアラティ-

熊本県 天草市
タイ古式マッサージで深部のコリをほどき整え、機能改善レッスンで本来の美しい姿勢とボディラインへ
自分のからだをしなやかに乗りこなし、いつまでもかろやかに生きていきたい大人の女性のためのサロンです

天草市 本渡町

 
首肩こり 不眠 疲労回復
かるーいカラダへ根本から調整
タイ伝統古式療法の
ヌアラティ  岩城です。
 
本日もご覧いただき、ありがとうございます☺︎
 
 
世の中はGWに入りましたね〜!
今年は10連休ということで、どこも賑わいそうですね(^ ^) 
ご予定は立てられましたか?
 
 
さて、サロンワークでは、
 
30代前半の小さなお子さんがいらっしゃる子育てママさんにカラダ回復90分コースのご感想をいただきました。
 
 
"  3回目の施術でしたが、
 
来る度に カラダが軽くなります。
 
子育てでバリバリだった肩が
 
出産前に戻ったような かろやかさ!!
 
いつもびっくりです。気持ち良くて
 
どこか張りつめている子育て中の気分もリラックス・・・
 
また次回が楽しみです♡  "
 
ご感想ありがとうございます!
 
 
こちらのお客様は 子育て1年のママさん。お子様はたまらなく可愛い盛りですが、目が離せない大変な時期。
 
今回は旦那様が子守を引き受けてくれたそう。協力的で 優しいですね〜☆
 
 
最近引っ越しもされたようで、ネットが繋がり、すぐにご予約を入れてくださいましたよ。
 
サロンに入ると、「ゆみさんの所に早く行きたくて、楽しみにしてました〜〜!」 と。
 
もう、感無量すぎます。その一言。
ありがとうございます!
 
 
最初は肩も首もコリコリで、腰が辛くてお悩みでしたが、施術も3回目。だいぶ調子はいいそうです。
 
 
今まで、常にお子さんのことを気にかけているため、意識が外に飛び、気持ちも張り詰めていたそう。
 
 
ヌアラティの施術は 内に意識が戻せるよう、行っています。脱力し、タイ古式の世界に身を委ねていただきます。
 
ぶれても、真ん中にチューニングできること。できることを知ること。真ん中の感覚が身につくと、日常に生きてきます。
 
 
「はっ! 今 完全に子供のこと、忘れてました!産後はじめてです!」と 話しておられました(^ ^)
 
ふふふ! ただの自分に戻る時間を ぜひ大切にしてくださいね。
 
エネルギーチャージをたっぷりしたら、家族への愛も深まります。お母さんが元気で明るく余裕があると、家族は平和なもの。
 
 
施術後は、
「腰がのびて、肩もかるくて、別人のカラダになったみたいですー!」と いつも喜んでいただいてます(^ ^)
 
 
また、お待ちしてまーす!
 
 
 
 
天草市本渡町

 〜首肩こりがすぐラクに!疲れにくいカラダで 

かろやかな姿勢美人になろう!〜

本格タイ古式マッサージ
カラダ改善サロン ヌアラティ  


・営業時間 9:00〜21:00
・不定休
・完全予約制、女性専用サロン
・駐車スペースあり

最新のご予約状況
ご予約・お問い合せはこちら!
   (24時間受付)
ヌアラティのメニュー&料金
サロンへのアクセスについて
ヌアラティの施術の流れ
よくあるご質問