【スペシャルコースを自分へのご褒美に♡】 | 【熊本 天草】 タイ古式療法サロン&スクール NuaRati -ヌアラティ-

【熊本 天草】 タイ古式療法サロン&スクール NuaRati -ヌアラティ-

熊本県 天草市
タイ古式マッサージで深部のコリをほどき整え、機能改善レッスンで本来の美しい姿勢とボディラインへ
自分のからだをしなやかに乗りこなし、いつまでもかろやかに生きていきたい大人の女性のためのサロンです

天草市本渡町

首肩こり、不眠、疲労回復
女性のためのカラダ再生サロン
ヌアラティ  岩城です。
 
本日もご覧いただき、ありがとうございます☺︎
 
最近、よいお天気が続いている天草です。
 
子どもたちは春休み中なので、むずかしい折り紙に挑戦したり、絵を描いて過ごしています。
 
最近はウクレレを弾くのにもハマっていますね。
 
「お子さんたち、いるんですよね? 静かですね?」とよく言っていただきますが、確かにいます。笑
 
うちの子たち、静かな遊びが好きなんですよね〜
3人いますが、一番下が わりと活発かな?という感じですね〜
 
リビングが離れているので、あまり生活音はしませんが、たまに声や足音が聞こえますので ご了承くださいませ。
 
 
今日は 50代後半の初回のお客様がいらっしゃいました。
 
お仕事が一区切りしたのと、お誕生日だったそうで、自分へのご褒美がしたい!との事。
 
スペシャルなコース、美骨格タイ&オイル210分を選ばれました。
 
 
初回でも、こちらのコースはお選びいただけますよ。
 
 
前半はタイマッサージの様々な手技と木槌トークセンでカラダを軸から整えていきます。
 
そして、ハーブサウナ&ハーブボール。じっくり芯から温まっていただき、デトックスのケアです。
 
 
後半はオイルマッサージです。サウナで柔らかく緩んだカラダに、さらに老廃物など流せるようしっかりめに行います。
 
 
タイマッサージの中盤から、頭の中も解放されたのか、お話が止み、寝息が聞こえ始めました。
 
真ん中のサウナでは、
「玉のような汗が出てます! こんなに苦しくなく、気持ちよい汗がかけるものなんですね!」と喜ばれていました。
 
後半のオイルマッサージでは、夢心地でユラユラと眠るようにお受けいただいてました。
 
なんとなく腎臓がお疲れの様子でしたので、ポイントをしっかり流していきました。
 
体質的に、カラダ全体がむくみがちでしたが、施術後には すっきり締まりました。
 
「あぁ〜!本っ当に気持ちよかった〜〜!自分にスペシャルな時間をもてて、いま最高の気分です〜♡」とのご感想でした。
 
とても 喜んでいただけたようで良かったです。わたしにとっても、スペシャルな時間となりました(^ ^)
 
わたしの施術は、している側にとっても、深く癒されるので、長時間コースって本当に幸せなんです。
 
いい時間をありがとうございました!
 
また、ぜひいらしてくださいね(^ ^)
 
 
 
天草市本渡町

 〜首肩こりがすぐラクに!疲れにくいカラダで 

かろやかな姿勢美人になろう!〜

本格タイ古式マッサージ
カラダ改善サロン ヌアラティ  


・営業時間 9:00〜21:00
・不定休
・完全予約制、女性専用サロン
・駐車スペースあり

最新のご予約状況
ご予約・お問い合せはこちら!
   (24時間受付)
ヌアラティのメニュー&料金
サロンへのアクセスについて
ヌアラティの施術の流れ
よくあるご質問