【しっかり休息して、エネルギー満タンに!】 | 【熊本 天草】 タイ古式療法サロン&スクール NuaRati -ヌアラティ-

【熊本 天草】 タイ古式療法サロン&スクール NuaRati -ヌアラティ-

熊本県 天草市
タイ古式マッサージで深部のコリをほどき整え、機能改善レッスンで本来の美しい姿勢とボディラインへ
自分のからだをしなやかに乗りこなし、いつまでもかろやかに生きていきたい大人の女性のためのサロンです

天草市本渡町

首肩こり、不眠、疲労回復
女性のためのカラダ再生サロン
ヌアラティ  岩城です☺︎
 
 
4月に入り、新年度スタートですね。桜も咲き、新元号も発表され、新しい風を感じています。
 
 
ヌアラティも ご新規のお客様からのお問い合わせやご予約が続いていますよ(^ ^)
 
 
冬の間は何かと籠りがちで、カラダも縮みがちになりますが
 
春になって、カラダの重たさが抜けない方。
 
新たな季節に しっかり自分を整えたい方。
 
そんな方が時期的に多いようです。
 
ヌアラティで心身深く、詰まりを気持ちよく解放して、よりよい春をすごしましょう。
 
喜んでサポートいたしますよ(^ ^)
 
 
自分と向き合い、大切にする時間を持つ事って大事なこと。
 
心身が満たされると、驚くほど 日々のパフォーマンスが上がっていきますよ。
 
 
さて。
 
40代前半のお客様から、カラダ回復120分コースを受けられた ご感想をいただきました。
 
 
" 深い眠りに入り、
 
  心地良い 充実した
 
  時間を  過ごせました。
 
  また 効果が出ました!  "
 
 
ご感想を ありがとうございます!!
 
こちらのお客様は お仕事が忙しく、お疲れです。エネルギー不足に陥りやすいよう。
 
気が散り、外に意識が向きがちな性質なため、肩にはいつもチカラが入り、なかなか休まりません。
 
なので、肉体的なお疲れを取るケアに合わせ、気を内に集中させて バランスを取るケアをしています。
 
エネルギー満タンにできる身体をつくり、満たしていきますよ。
 
ヌアラティでケアするようになってから、疲れが抜けたのを感じ、しっかり眠れるようになったそう。
 
 
それと思いがけない効果として、慢性的な手荒れが解消したんですよ!と喜ばれていましたよ。
 
今まで、カットバンが手放せ無かったそうです。全身の循環がよくなったので、手荒れにも効いたんでしょうね(^ ^)
 
今回の施術でも、身体のスッキリ感が凄いです!と驚かれていました。
 
 
喜んでもらえていて、嬉しいです。
今後も、どんどん より良くしていきましょう〜☺︎
 
ではでは、今日もよい一日を♡
 
 
 
天草市本渡町

 〜首肩こりがすぐラクに!疲れにくいカラダで 

かろやかな姿勢美人になろう!〜

本格タイ古式マッサージ
カラダ改善サロン ヌアラティ  


・営業時間 9:00〜21:00
・不定休
・完全予約制、女性専用サロン
・駐車スペースあり

最新のご予約状況
ご予約・お問い合せはこちら!
   (24時間受付)
ヌアラティのメニュー&料金
サロンへのアクセスについて
ヌアラティの施術の流れ
よくあるご質問