浦和ズンバサークル終了&12月サークル | インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津の情報満載なブログ!!

浦和ズンバサークル終了~ニコニコ

今日も皆でズンバ、楽しかった~ニコニコ



初めての方もいらしてくださいました流れ星

皆様ありがとうございましたタコ

(2本目の写真撮るの忘れちゃった~笑い泣き)

最近、振りが難しい感じになった~ぶちゅーとのご意見がチラホラ…。

気を付けます笑い泣き

本当に気を付けます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

曲を聞いて、振り付け考えるのが好きな方であり、こだわりがある方である私は、ノッテくるとすぐ凝りだしてしまう癖があります。
ズンバなんだからシンプルに爆笑


付いてきてくださってる皆様~ラブラブ
感謝致します~照れ

しか~し、シンプル!!心掛けますキラキラ


あーーー本当、気を付けよーーーーお願い


と言うわけで、

来月は~

ガーベラ日時ガーベラ

12/6(日)

18:00~19:00      ズンバ

19:15~20:25      ラテン基礎
(以前の告知ではラテンではなかったかと思いますが、この日もラテンになります!)


ガーベラ場所ガーベラ

武蔵浦和コミュニティーセンター 9F
http://www.h2.dion.ne.jp/~aa-kkse/musasiurawa.htm

ですウインク

どなた様もお気軽にお越しくださいませ~ルンルン

宜しくお願い致します。