ラディカルday | インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津の情報満載なブログ!!

今日は、メガダンス漬けでした(笑)

代々木上原で、MUさんの代行して、プライムスタジオに移動して、MUさんが担当しているメガダンス認定を見学しつつ、和香さん&太一さんとミーティング~!


ダウン私もかろうじて入っておりますちゅー

マドカさんともお話しできました~口笛
10月からのnewNo.すでにアルゼンチンではやっているので、現場の感じなどをshareしてもらったりしました~ハート
マドカさんがセントラルにいる安心感キラキラ
ありがとうございます!


そして、本日は、MUさんのbirthdayなので、その場にいた皆でお祝い~チュー











ケーキをフゥーの写真がないのが残念えーん



スタジオでは
直樹さん&松ちゃん先輩のX55

入り口に皆さん集まって我々にアピール(笑)
どうやら、相当キツい肩の曲みたいですが、皆さん余裕(笑)

チョー面白かったです。


和香さんのメガダンス
(こちらもXからの流れで中と外側とのやり取りが(笑)これ、ちょっと楽しい~(^w^)

何だかんだで、こちらのレッスンも横目に
更にミーティング(笑)

からの乾杯(^w^)



色んな話が出来る先輩爆笑
安心します照れ