7/20(月祝) 代々木上原 | インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津の情報満載なブログ!!

ズンバ…今週の新しいNo.がキツイ~にひひにひひにひひ

ビックリしましたDASH!

お陰さまで背中が筋肉痛~クラッカー
己で振りを作っておきながら、ウッカリ筋肉痛になっちゃったブタ


さて、昨日は代々木上原で宇津城先生と打ち合わせでした合格

7/20(月祝)

17:10~18:10

メガダンス



G代々木上原にて宇津城先生とジョイントさせていただきます(^^)v





皆様宜しくお願い致します。
皆さんに思いっきり楽しんで頂けるよう、力を合わせて頑張ります!!


18:25~19:10
ズンバ

も担当させていただきますので、こちらも合わせて宜しくお願い致しますクラッカー
ちなみに、私が一発で(あ、2本やったから2発かな?)筋肉痛になったNo.もやります(笑)

(この日、宇津城先生はレッスンにも参加してくださいましたが、私がパワフル過ぎて笑っちゃう。と言う事態になっていた様でした…DASH!)