合同サークル@名古屋 | インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津の情報満載なブログ!!

本日は名古屋でユッコチャンと合同サークルでした~


朝から、お弁当を買いこんで新幹線に乗りました新幹線

↑ちょっと食べちゃったにひひ


新幹線は何事もなく、無事にオアシス21につきました





毎度お馴染みの方々はもちろんのこと、久しぶりの方々にも会えて本当に嬉しかったです!!
名古屋も、熱いですねぇークラッカー

皆で80分踊りまくりましたアップ

powerが半端なかったなぁーひらめき電球

ズンバだけではないですが、遠くの人同士でも皆さん、何かと情報を共有し合っていて、~さんの紹介でサークル(レッスン)来てみました!!など、嬉しい声を沢山頂きます。
フィットネスで人と人とが繋がるって素敵だなぁーとつくずく感じてますクラッカー
フィットネスが造り出す輪が常にhappyであるように、皆さんにレッスンを提供していきたいなぁーひらめき電球と思いますドキドキ

雨の中、ご参加頂きまして、ありがとうございました~\(^o^)/

私、何故かしゃくれてる(笑)
猪木か!?


勇ましいユッコチャンラブラブ!



目つぶりダンス汗




ありがとうございました合格