ベリーダンス行ってきました | インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津の情報満載なブログ!!

ひさしぶりに(豊橋にいたとき以来…2年ぶり!?)
ベリーダンスのレッスンに行ってきました。

楽しかったけど、アンジュレーションが、ド下手になっておりましたガーンガーンガーン

ベリーダンスのアンジュレーションは、普段やってるジャズや、ヒップホップなどのボディーウェーブとはチョイと違うのです…
ショック~DASH!

ベリーダンスは体の使い方が上手になります!!
体幹をフルに動かすので体幹への意識が強まるんだと私は感じておりましたクラッカー

今日思った事は…
身に付けたことでも、やらないと下手になる。

です(涙)アップ当たり前かーーとかげ

もう一度、奮起しますかなひらめき電球