浦和ズンバサークル | インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津の情報満載なブログ!!

今日も涼しかった。
嬉しいなぁ~♪

朝からDSB練習~\(^o^)/



チームを作る事について、私の思いや、お願いを皆さんにシェアさせてもらってから今日は始めました!

皆、頑張り始めているので、仕上がりが楽しみです!!

それから夕方はズンバサークル&ダンス基礎




アップ鏡の自撮りで場所とか頑張ったのにフラッシュが光って写りが悪いDASH!って言う…汗
今日も残念な私ガーン

でも、レッスンはパワフルにセクシーにズンバを楽しんで頂きました合格
ズンバ、楽しいなぁーひらめき電球

今日もスペシャルダンサーズのみなさん!?に一曲リードをとっていただきました。(ZIN取得者の方を中心に)
今日も難しかったけど、ちゃんと練習してきてくれて、こんなステップもあるんだ~音譜なんて思いながらオリジナルのコリオを楽しみました合格

ダンス基礎、本日は「サルサ」の基礎をみーっちり行いましたょドキドキ
復習して、身体に馴染ませて日々のレッスンで披露して下さいね音譜

来月は
9/14(日)
18:15~19:15 ズンバ
19:30~20:40 ダンス基礎

@武蔵浦和コミュニティーセンター

ですひらめき電球
よろしくお願いいたしますクラッカー



Android携帯からの投稿