メガダンス受けました! | インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津の情報満載なブログ!!

ライフウェル浜松で、メガダンス受けました音符

浜松で活躍しているメガダンスOTの藤田浩美先生チューリップ赤

インストラクター高橋奈津ブログ-2011062812070000.jpg

落ち着いたインストラクションでわかりやすく、とても勉強になりましたキラキラ

今日はミックスでした音符

私がジェクサー上野店や、赤羽店でやっていた時の懐かしい~曲もモリモリ入っていましたアップ

やっぱり、メガダンスは楽し~いニコニコ

またお邪魔しちゃお~っと音符