ワークショップ | インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津の情報満載なブログ!!

今日は、豊橋にてワークショップを行いました~!!



インストラクター高橋奈津ブログ-2011061915070000.jpg

地元の豊橋、豊川、


そして、浜松、名古屋・・・。いろいろな所から沢山のご参加アップ


本当にありがとうございましたクラッカー


サルサ、レゲトン、メレンゲドキドキ


それぞれのニュアンスは伝わったでしょうか・・・音譜




普段のレッスンでは伝えきれない細かな動作、どう動かしているのかなどを


ゆっくりやってみましたアップ


なんとなぁ~くでもイメージ出来たでしょうか・・・音譜




次回のクラブでのレッスンが楽しみです!!


見ますよ~ニコニコ




それと、今後の参考と、今回の反省にもなりますので、


是非、お気づきの点や、もっとこういう事が知りたかったアップ


など、ありましたら、ブログのコメントでも、直接でも何でも結構なので、


教えてくださいラブラブ



では、最後に


今日、色々とご協力いただきました、


今回のWSを主催して下さったオヘミアンローズ、スーパーバイザーの福井さんダウン




インストラクター高橋奈津ブログ-2011061915300001.jpg


ありがとうございましたドキドキ