ハマってます! | インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津の情報満載なブログ!!

今日は小幡でエアロの代行だったので、ただ今、熱田に移動中電車
最近電車移動、あまりなかったので、何か新鮮ラブラブ

以前は木曜日、大宮電車→北朝霞電車→赤羽電車
って移動してレッスンやってたなぁ~さくらんぼとか思い出したキラキラ
みんな元気かなぁ~アップ

たまには行きたいなぁ~音符

などと、思いつつ最近、大ハマりしているこれダウン

インストラクター高橋奈津ブログ-2011060912000000.jpg

いただいちゃってますチョキ

ホント、つい最近までお水が大好きで、飲み物と言えば昼間は水。夜はビールだったのですが、両者ともを超えました!!

CCレモン強し!!

ちょっと味が濃いので、もっと薄~いCCレモンがあったら更に最高ニコニコアップアップ

前は、夜のレッスン後とかお風呂後とかは
「あ~ちょっとビールビール~」
って感じでしたが、今はCCレモンのが飲みたくなるアップ
何か、健全になった感じニコニコ

とはいえ、まぁ、飲みますけどねビールニコニコあせる