サーフィン! | インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津の情報満載なブログ!!

先日行ったオーストラリアで、サーフィンの大会を見にいきました音譜




インストラクター高橋奈津ブログ




インストラクター高橋奈津ブログ


が、私が行ってたときは、ゴールドコーストでは珍しいくらい波がなかったらしく、




ウェイティングに入ってしまい、子供の試合しか見れませんでしたあせる




せっかく日にち合わせて行ったのに~ショック!




でも、うまかったクラッカー






インストラクター高橋奈津ブログ


さすが~グッド!




ガンガン前乗りとかしてて、普通に背中押したりしてんの叫び




激しい戦いでした~ビックリマーク








初めて大会とか見たけど、アウトに出るのは自力ではありませんでした








インストラクター高橋奈津ブログ


ジェットで選手をひろい






インストラクター高橋奈津ブログ


連れてってくれるドキドキ




なるほど~ひらめき電球










しかし、ケりースレーター・・・見たかったな~かお




DVDじゃない、生の波バレルライドもDASH!




見たことない~ビックリマーク










私たちが帰った日くらいから波が上がってきたみたいでして、




昨日のお昼くらいにファイナルがあり、




ケリーが優勝王冠1




地元のタジ バローは2位指輪






ケリーさん、強すぎですうり坊