本当ご無沙汰してます!
先月からブログの更新まで1ヶ月も経ってしまった(^^;;

元気にやってますが何かと忙しく、
7月は前回の主催で声が出なかったのもありでライブはお休みしてました。
すいません💦

ライブ以外で更新するのってなに載せればいんだと迷い気味です(笑)
あっ、
そういえば日曜に友達に誘われて初サッカー観戦に行って来ました( ̄▽ ̄)

それはそうと、
ブログにもう載せてると勘違いしてたんですが、
次のライブがなんと今週の日曜日にあります!

前回一度出させて頂いた六本木のbrave barってとこです^ ^
日曜の夜遅めの時間ですが遊びに来てもらえたら嬉しいです!

8/3(日)六本木brave bar
charge: ¥2000(drink、おつまみ付き)
play: 21:50~