10/5(日)六本木brave bar

テーマ:
どうもです、
ずいぶん前のライブになりますがライブレポ書きます💦
実はこの前日に38度の熱が出て、
当日下がったからって行ったら次の日腹痛で寝れずに午前で仕事から帰り、
その翌日は頭痛で一日中ぼーっとしてましたorz
本当ここまで体調崩したのは初めてで、
今思ってもよく歌ったなと…(^^;;
しかも台風の中よく行ったなと(笑)

本当当日お会いした方々ありがとうございました、
またすいませんでした。
自分がライブした時にはまず最後までいるようにしているのですが、
その日はさすがに帰りました。

なんとか歌い切りましたが、
もう何を歌ったか覚えてません💦
ただトーク多めにして笑いをとって(?)乗り切ったことだけ覚えてます(笑)

今までこんなことなかったんですが、
体調管理は本当に気をつけないとですね。

今後二度とないようにしっかり気をつけていきますm(_ _)m
AD

20140927わっ歌

テーマ:
どもです…あー、本当にブログ書くのが滞っててすいません(^^;;
写真も整理できたので旅ブログとしてシドニーの方もそろそろ書いていく予定です、はい。
とりあえず今日は一昨日の食事有りの初めての企画ライブ"わっ歌"のことを。

当日来て頂いたお客様、
アーティストの方々、
赤髭のスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。
自分は一番手で早々と終えて観客として楽しんでました(笑)
またオープンマイクでもアーティスト枠よりも豪華じゃないのかという話しも出るほど、
本当に良いイベントになったんじゃないかなと思います。
本当来て頂いた方々のおかげです。ありがとうございます^ ^

まだまだ初めての試みだったんで、
次やるときはより満足度の高いものになるように工夫したいと思います。

それでは最後にセトリを。
1.信じて
2.うたうこと
3.ナルシスト
4.あなたへ
5.レンサ

で、ちなみに次のライブが10/5(日)に六本木brave barであるんで良かったらいらしてください(笑)

ではでは!

10/5(日)六本木brave bar
charge: ¥2000(drink、おつまみ付き)
play: 20:30
AD

9月に

テーマ:
なっちゃいました💦
すいません、最近更新全然せずにT^T

一応元気にやっていて書きたいこともあるんですが…、
写真整理とかやっているとちょっとした試験の勉強とかで更新するの滞ってましたm(__)m

ライブは9/27に飲み食いできるライブイベント企画しているのと11/28に今までと同じ企画ライブを企画中です!
共に参加者募集中なんで興味があれば連絡下さい。
あと10/5にまたbrave barさんでやらせて頂きます^ ^

と、まぁ3本決まってるんですがそれが終わったら一旦ライブお休みしようかなと考えていたのでブロク書くの遅れたって理由もあります。
前の企画で喉痛めて以来どうも歌いにくかったので練習量減らしていたんですがあんま良くならないんで先日病院行ったら声帯に結節ができてるらしくて…(^^;;
まぁどういうものかと言うと下手な歌い方してて声帯にタコができた感じらしいです。
最近確かに喉に負担をかける歌い方はしていたんでやっちゃったなーと💧

まぁ、全然歌えないってほどじゃないんで、
決まってる3本のライブは出演しそこから治るまでしばらくライブ活動は休養しようという感じです。

なんで詳細はまた今度載せますんで良かったら来て頂けたら嬉しいです💡

とりあえずこんな状況ですが、
今度は夏休みに行ったとことかの楽しい感じのブロクを書きますね!

ではでは✋

AD