ごぶざたしてます、62です( ̄▽ ̄)
最近大宮に引っ越しまして、
やっとリズムに慣れてきました(笑)

今月は週末にこれでもかというほど企画ライブがありまして、
先々週はアロハ研究会さんの企画とSATomiさんのツーマンライブ、
先週は有紀ちゃんのワンマンライブとみそのまさのりさんのワンマンライブに行ってきました。

どのライブもみんな気合入っててすごい良かった!…とともにまた音源いじりたいなー欲が出てきました(笑)
ただ最近忙しくてなかなかその時間が作れないのが残念です>_<

友達が来月結婚するんで歌ってと言われハードルが上がり、
その練習に四苦八苦中です^_^;
めったにしないカバーを頼まれたもんで、
普段使わない音程をうまく出せるように体調管理と練習頑張ってます(笑)
でどうせなら結婚ソング作って歌おうかなと思い、
なんとか完成したんで明日のライブで歌います。
"あなたへ"ってタイトルで、
結婚する友達が誰にどんな言葉を伝いたいだろう、
その思いの根底はどういうところにあるのだろうと考えて作りました。
良かったら聞きにいらして下さいな^ ^

ってことで明日のライブです!
来ていただけるならメールやコメントお待ちしてます( ´▽`)


5/29(木)
【PLACE】六本木 brave bar
【CHARGE】¥2000(drink込)
【TIME】OPEN 18:50 START 19:00
19:10~19:30 miTSUya
19:35~19:55 大谷光世
20:00~20:20 62
20:25~20:45 二階堂南
20:50~21:10 カツオ
21:15~21:35 小林良一
21:40~22:00 hicco
{4BC92E99-906D-46C2-882E-001CC25B3201:01}