普段、カバンのなかにはいつもペットボトルを入れている。 だいたい、1日に1リットルは飲んでるかも! お茶を買うことが多いんだけど、水を買うこともある。 無償に水が飲みたいときって、あるんだよね。 特に銘柄はこだわらないんだけど、水だったら「いろはす」「南アルプスの天然水」 とかが好きかな。あと、「エイビアン」とかも好き。

口当たりが柔らかくて、素朴な味わいが好きなんです。 これは、ほかの飲み物にも言えるかも・・・。 他の飲み物も、あまり濃くなく、後味さっぱりなものが好き。 いつもはあまり携帯していないけど、硬水はそれはそれで好きだな。 炭酸水とかもたまに飲むよ。 ふと思ったんだけど、 ブラックコーヒーとか、 いつも濃い味がついてる飲み物を携帯している人は、 水ってどういうものが好きなのかな。

濃い味の水も探せばあるかもしれないけど、私にはわからないや・・・。 ウォーターサーバー比較ナビ|ウォーターサーバー・宅配水を徹底比較