▷最近ハマっているもの | 新米ママのまいにち♩

新米ママのまいにち♩

息子の成長、ダイエット、購入品や料理節約モニター、、日々のことを書いていきます♡



最近ハマっているもの!


こちら♡





バランスボールです♩
時代遅れですよね(´-ω-`)


ずーっと前に買ったものを
最近またお部屋に出しました


でもやっぱりバランスボールって
ダイエットにも健康にもいい気がします♡

座りながらテレビを見たり
ソファに座って足で挟んで上下したり


後は、、


息子はバランスボールに座っての
抱っこがとてもお気に入り♡


ぴょんぴょんはねるとケラケラ笑うし



抱っこ紐しながら座ってると爆睡✦ฺ


泣きやまない赤ちゃんも
もしかしたら泣き止むかも?!


うちの息子にはとても効きました♡


その姿に癒されます( *´꒳`*)੭⁾⁾



さて、そろそろ夕飯の準備します♡



現品モニター★あと何㎏痩せたい!?夏が来る前に★プラセンタ酵素で綺麗痩せ!! ←参加中