▷最近の購入品 | 新米ママのまいにち♩

新米ママのまいにち♩

息子の成長、ダイエット、購入品や料理節約モニター、、日々のことを書いていきます♡



息子が寝たので
最近の購入品の一部
UPしようと思います♡

まずはユニクロ

{9075BD8A-ADB7-44E9-BC65-06A06E29BB1A:01}
¥943+税


ムーミン♡
生地も良くて寝るとき着せてます!
良かったので他の種類も買おうかな?


{79E91A44-BA9A-43DE-ACDD-D8169BAC8F3F:01}




ルームウェアとして♡
こちらSALEで490円でした!
可愛いしはきやすいので色違いを
買い足そうか迷い中!


続いてGU

{F1ACB320-E51D-473B-88DF-7631F967507F:01}
¥943+税



{CA07AF49-ED5F-4C2B-96B2-AD69FE0A97B7:01}
¥943+税



渋谷スペシャルアイテムって
なってますが普通に地元のGUで購入


{F535322E-6E11-49CA-BEA2-D37D22F29AA7:01}


¥562+税

安いしネオンオレンジ可愛くて
即購入!!!
透けるので白のベアトップと
セットで着てます♡♡

{008AA929-B2AD-4EB8-A5B4-CA74F0BF4B92:01}


¥1,896+税

白のスニーカーもってなかったので♡
とっても歩きやすいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


こんな感じで最近近くにGUができて
よくお散歩がてら見に行きます♩



GU安いのに可愛い商品たくさんで
オススメです٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡



以上購入品でした♩♩