▷ダイエット〜ウォーキング〜 | 新米ママのまいにち♩

新米ママのまいにち♩

息子の成長、ダイエット、購入品や料理節約モニター、、日々のことを書いていきます♡



息子お昼寝中です♡



今日はお昼過ぎから
近くのショッピングプラザに
2時間半程行ってきました♩


そこには本屋さんや
ダイソー、洋服屋さんがあるので
息子のお昼寝の時間に合わせて
息子を抱っこ紐でだっこしながら
プラプラしてます☆
たくさん消費したかな???


本屋さんで
料理の本をたくさん見てきました!


料理上手になりたいな~(╥Д╥ )



旦那が仕事の日は
夜ご飯は5時頃には食べます!
今日ももう食べ終わりました(*´ェ`*)



やっぱり、早く夜ご飯を食べた
次の日は体重も結構減っています!!




多少食べ過ぎても罪悪感も少なめ◎



息子が産まれてから
1人ではやる気の起きなかった
ウォーキングも少し!
やる気が出てきた私ですが、
今活動量計?が気になっています。



消費カロリーの測れる!!!



今日電気屋さんで見てみたら
種類もいくつかあったので
もう少し調べてみて
旦那におねだりしてみようかな?♡



ちなみに2時間半いろんなところを
プラプラしたんですが、
購入品は卵10コ120円とゴミ袋のみ!



結婚して息子が産まれて
少しだけ誘惑に勝ててる自分がいます✦