蒟蒻畑ララクラッシュ | まめのブログ

まめのブログ

日常の事を書いていこうと思います。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


マンナンライフ
蒟蒻畑 ララクラッシュ

お試しさせていただきました。



大好きでよく食べていたコレ。
3月3日新発売したばかりの蒟蒻畑♪

一個あたり
食物繊維 1.6g
カロリー 8kcal

1日に4個でお腹の調子を整えてくれる

便秘症な私にはとても嬉しい(*´∀`)♪

でも…。
美味しくてついつい食べ過ぎてしまいそう(笑)


蓋を剥がすとこんな感じ


ぷるっぷる-(*´ω`*)


カップをプニッと押すと…。


そのままの形ででてきたぁ(*´∀`)♪

写真ではちゃんと写らなかったのですが…。
食感の違う角ゼリーが入っています。

弾力は以前よりなくなったかな?
そのかわりに角ゼリーが入ったのかな?
なので噛みごたえはありました(*^^*)

うちには2歳の娘がいるのですが
その娘も美味しいって言ってパクパク食べてました(^^)

便秘解消のためにリピ買いしたいと思います♪


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】