初めてのシルバニアファミリー | まめのブログ

まめのブログ

日常の事を書いていこうと思います。


昨日はホワイトデーでしたね。

お風呂入ってるときに
ホワイトデーだからどこも混んでるよって話をしていて…。

そ-いえば娘にお返ししてないねw
って言ったら買いにいくかって言い出した…。

私はネイルセット買ってもらってたの(。-∀-)


お風呂入っちゃったので湯冷めしないように
夕飯食べ終わってから近場のトイザらスへ。

旦那はアンパンマンのパソコンを買いたかったみたい(。-∀-)


しか-し!
娘が旦那を連れていった場所はシルバニアw

結局買いました。



よほど嬉しかったのでしょう。



ひたすら旦那と遊んでましたw

名前は「ひなチャン」なんだって(*´ω`*)

なんでひなチャンなのかまったくわからないけど…。
うさぎ持ったとたんに
「ひなチャンだよ」って言ってた。
発音ではなチャンに聞こえるときもあるけどw

娘も人形遊びをする年齢になったのかぁ。
成長したなぁ…。



そして今日。
朝起きてさっそく遊んでますw