DSC_0693.JPG


先日参加させていただいたFood&Drinkフェアで登場したキレートレモンインナーボーテ


レモン1個分のビタミンC、クエン酸、イノシトール、ヒアルロン酸、セラミドなどの女性に優しい成分入りです。


DSC_0705.JPG


秋発売ということですが、一足お先に体験させていただきました。


DSC_0837.JPG


私・・普段から、キレートレモンは愛飲しております。


特に夏場はビタミンCの消耗も激しい季節。


休憩時間などにVCとクエン酸補給で元気をチャージしています。


DSC_0695.JPG DSC_0698.JPG


キレイトレモンの名の由来をご存知ですか?


 キレイとレモンの造語??


私は、そう思っていました。


実は、この「キレート」はカルシウムを溶けやすくする クエン酸の働き=「キレート効果」のことなのだそう。


(でも・・絶対「綺麗」もかかっていると思うけどね(笑))



今回、試させていただいたキレイトレモンインナーボーテは、機能成分が入っているってこともそうなんだけど、一番の違いは「マイルド」だってことかな?


私は、酸味は好きなんだけど苦手だという人は意外に多いの。


これは飲みやすいんで、従来のキレートレモンが酸っぱ過ぎたって思っていた方には是非試してほしいなぁ。



イベントから帰って、冷蔵庫の中を見たらコレが入ってました。

DSC_0825.JPG


毎日大量な汗をかく相方が水分補給用に買っていたキレートレモンCfine。


私は、コレを知らなかったんですけどレモン約1個分以上の果汁、1日分のビタミンC、レモン由来のクエン酸2000mgが入っているんだそう。

これは、さらに飲みやすくてゴクゴクいけちゃいます。


_blank


TPOに合わせてチョイスしたらいいよね!

【Food&Drinkフェア】女性にうれしい成分がたっぷり入ったキレートレモンインナーボーテ ブログネタ:【Food&Drinkフェア】女性にうれしい成分がたっぷりキレートレモン 参加中



キレートレモンブランドサイト(PC/SP)
ポッカサッポロホームページ(PC/SP)