チビ


チビは只今、爆睡中ぐぅぐぅ


長崎に行ってる間・・寂しかったのか、チビは帰宅後ず~~~っと私の後をくっついてきます。


リビングでは足元に・・キッチンでもウロウロ・・おまけにトイレに入ると、ドアを開けるまでドンドンとドアを叩いて「入れて~~!」と叫びます。

寝ているときも、足を私の体にくっつけて・・本当に甘えん坊あせる


また、おいて行かれるって思ったのかな?



さて、ナチュラルセラピー研究会 のコラム美白塾 でお馴染みのオーストラリア在住の美容家、生香さんからの便りが届きました手紙


ご紹介させていただきま~~~す音譜



 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


こんにちは、オーストラリア研究員の生香です。


だいぶん暖かくなってきましたが、まだまだ上着は外せない、春のちょっと前といった気候のシドニーです。


さて、この度、8月28日発売の”週間女性”の企画、「夏ばて肌完全レスキュー法」にて、美容法をお伝えする美容家のひとりとして私、山岡生香も登場しております☆ 


機会がございましたら是非ご覧くださいね♪


生香

 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



お~~!!


それは、絶対買いに行かなくっちゃ走る人


今年の夏は本当に晴れ暑かったので、お肌もバテてる方、多いですものね。


私自身も、紫外線とエアコンで 普段は まったく乾燥知らずの肌なのに、かなり疲労が出ていてくすみや乾燥が気になります(((( ;°Д°))))


今夜もローションパックしてから寝なくては。。


(=^^=)Mika