ちび

今日もチビネコは、伸びてます。。


日付が変わってしまいましたが、先ほど素敵な皆さんと懇親会をしてまいりました音譜


メンバーは、研究会でお世話になっている、低インシュリンダイエットの第一人者永田先生 (右)シドニー在住の美容家生香さん (中央)そしてエステ歴24年のエステティシャンのみゆきさん (左)と、 ブタです。



みゆきさん 生香さん 永田先生


携帯のカメラだったため、薄暗い店内ではきれいに撮れず残念・°・(ノД`)・°・


みゆきさんも生香さんも実物はもっときれいだし、永田先生のダンディさもイマイチ伝わらないですよねぇ。。


  

あまりに写りが悪く生香さんからNGが出たので写真を撤収(><;)

生香さんの写真が見たい方は右をクリックしてね!→生香さん


生香さんは、日本に来て毎日ハードスケジュールだったので、お会いする前に「疲労で肌がボロボロ」と、おっしゃってましたが、それでも相当きれいな素肌でした。


永田先生は、メールなどではお世話になっていましたが、実際にお会いするのは今回はじめてなのですが、気さくで素敵な方でした。


いろいろ、ためになるお話もしていただきましたので、その模様は後日記事にしたいと思います(*゜▽゜ノノ゛☆



さて、好評いただいています永田孝行先生のダイエットコラム が研究会のHPでアップされました!

第2弾は、秋のダイエットチャンス到来! です。


夏場はダイエットに精を出されてる方も、秋になると油断しがちですが、実は今からがダイエットのチャンスのシーズンなのだそうです。


興味のある方は、リンクから飛んでみてくださいねヽ(゜▽、゜)ノ



(=^^=)Mika



永田 孝行
なんで太るの?―失敗しないダイエットのために

永田 孝行
男の低インシュリンダイエット実践法

永田 孝行
低インシュリンダイエット 持って歩くGI値


.。。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.*

ナチュラルセラピー体験談2006大募集中!

締め切りは10月末日 詳細は ⇒ コチラ ★


.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.