まずは『やってみよう』九州は熊本出身のWANIMAさん達が、いよいよ!そして当院も世界に挑戦.. | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

新年早々、auのインパクトあるCMが流れました。

この声、もしかして...

当たってました!

 

 

九州は熊本出身のWANIMAさん達の曲でした!

『やってみよう』

2015年の冬から注目していました!

全曲一気にダウンロードしてました。

過去ブログ、

『WANIMA』スゴイ!メンバーのお二人が九州は熊本の天草出身なので、

つい応援しちゃいます!

でも取り上げました。

 

どんどんメジャーになり嬉しいです!

この曲、良いです。

元気になります!

 

続きは...
http://www.nteeth.com/2017/02/07/nt20170207/