「優秀な歯科衛生士を雇いたい!」日曜日、大阪にて講演させて頂きます... | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

こんばんはニコニコ

診療後、夕食の準備後、夕食を食べながら毎週楽しみのドラマ「HOPE」と「仰げば尊し」をダブルで見ました。

ドラマ設定は全く違うんですが、どちらも胸が熱くなります。

今まで見たことがない人で興味があれば、この2つは追っかけして見ても損はないと僕は思います。

それにしても「仰げば尊し」のキトラ役の男の子のお父さんが、千葉真一さんだったとは驚きました!

 

さて、ドラマを見終わった後は、デスクワークをしております。

今度の日曜日に(株)松風主催で、大阪にて講演させて頂くからです。

さっき気づいたんですが、同じ日に大阪で、Y社の巨大イベントが開催されるんですね。

知っていたら、僕も参加したかった...

あ、違いますね。

 

西の端の小さな島の一歯科医師の講演に、なぜか募集始まってすぐに満席となっているので、実は、かなりドキドキしております。

遠く関東、沖縄の離島から、わざわざ参加して下さる先生がおられるので。

巨大イベントでは味わう事がない接近戦で...

 

続きはhttp://www.nteeth.com/2016/08/29/dentalhygiene-2/