今宵は「オーレ!」in Los Pinchos | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ
にほんブログ村

おはようございますニコニコ

休みの日ほど、何故かシャキーンと目が覚める田舎人ですべーっだ!

本日は、子供達の学校が終わったら、そのまま福岡に直行です。

何故、ウィークデーにお休みかはてなマーク

それは、福岡のスペイン料理屋

Los Pinchosの10周年スペシャルライブ

“アンヘリータ・バルガス y Sevilla pura”


生月(いきつき)島在住の歯科医が書く楽しいスローライフブログ-ロスピン

を家族で観にいくためです音譜

2000年に、スペインのマドリッド近郊のチンチョンという小さな村のパラドール(国営のホテル。チンチョンのパラドールは修道院を改装した素敵な所でした。)で挙式をしたぐらい、スペインが大好きな家族です。

また、Los Pinchosは、僕ら夫婦が、付き合っていた当初から行っていたお店で、お店で飲んでいる時に、スペイン挙式が決まり、オーナーシェフのSさんも、そのまま同行したという昔からの付き合い。

そんなお店の10周年には、行かなきゃアップ

本当は、週末の講演に行きたかったので、すぐに申し込んだものの、僻地在住のため案内状がタイムロス。金曜の2ndしか行けそうな時間がなかったので、本日は臨時休診になりました。

アンヘリータ・バルガスさんは、日本の小さな場所で、二度と観る事が出来ない踊り手らしいんです。

普段よりも少し高い1人1万円というチケットが、実際、あっという間に売り切れ。

噂によると、北海道や沖縄などからも、このために観に来る人がいるそうです叫び

今宵は家族で「オーレアップ」ですニコニコ



家族第一のスローライフ歯科医を応援して下さる方は、
お時間がある時に、
にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ
にほんブログ村
をポチッと押して下さると嬉しいです音譜

本日、午後も皆様と共に、良い一日でありますようにキラキラ