アオリイカパラダイスプロジェクト前準備2日目 | レンタルボート&ガイド エギング船のエヌテックマリン           キャプテン中井くんのブログ

レンタルボート&ガイド エギング船のエヌテックマリン           キャプテン中井くんのブログ

あなたは1発大物派?数釣り派?尾鷲&引本でのGPS&魚群探知機付きレンタル&ガイドボートの釣果情報!
初めてでも魚探付だから釣果もアップ!アオリイカのエギング&青物キャスティング&カワハギ&根魚と魚種も豊富で魅力的!
是非 釣戦してみてください!

今日も海底清掃を行いました(^^)

さくじつの続きで、産卵床の引き揚げ作業です!

流れていかないように残しておいた、残り1個の重り土のう袋を切り裂き砂を出し、ロープを何度か引っ張り船上に合図を送ります。

その後、船上はアンカーウィンチで巻き上げ、陸まで引っ張り移動をして、陸に着いたら手で引っ張り上げます!


作業は順調に進み、半分ほど残して今日は終了!!

明日もこの作業は続きます。

 

そして明日は並行して、今年の産卵床に使う重りに使う土のう作り、産卵床を組み立てる為のロープ作りを行います。

明日はたくさんの方がお手伝いに来て頂けるようなのであり難いです(^^)

明日もがんばりますよ~!!