7段重ね | ぽっけのなか *pocketbear*
こんばんわ。
今日はこの夏一暑いって言われてましたけれど
本当に暑かった!
お洗濯があっという間に乾くのが良いところですが。
お布団なんて干したらダニも死滅しそうに熱々ですよね(笑)

夕方4時ぐらいになったら、ギラギラ太陽も少し落ち着いたので、運動不足解消でスーパーまで走る人走る人走る人走る人走る人

行きは良いですけれど、帰りはなるべく買わないようにしたのに、帰りは牛乳、トマト、ゼリー、洗濯用洗剤、らへんが重い
おまけに18ロールのトイレットペーパーも買って(笑)帰宅したら汗びっしょり。

少しはカロリー消費できたかな。

あ、7段重ねのお話関係なかったですね(笑)

毎日、夏休みはご飯の支度に追われてるー
つくるのきらーい
でも、どうせ作るなら自分が楽しいのがいい!

で、作ったホットケーキ。
小さなホットケーキを7枚一度にやけるフライパンを持っているんです。

{4D74AB6A-5674-44D1-B2E1-19A312F19696}

むふふ

7段重ね爆笑

ホットケーキ大好き!


{796CD2B1-23A1-4C8B-819C-C646EF8D824E}

ペロリちゃんたちも、お迎えをまっています(^o^)







{B9821261-ABC4-4B5D-9280-A96BD1A31048}


応援のポチり、更新の励みになっています。
                        よろしくおねがいしますキスマーク

                            マウス矢印(下)