梅雨明け! | ぽっけのなか *pocketbear*
夜中にヒソヒソヒソ‥こんばんは

今日ようやく関東も梅雨明けしたようです!
リクエストいただいた子を作るために注文した生地も届いたし、染め作業できる!

布花も作りたくて、ずっとジメジメ梅雨明けを待っていたのでようやくそれも!

でも、夏休みほんとに自分の時間が取れなくてなかなかおもうようにいきませんチーンチーンチーン

まだ、完成してないのですが、とっても愛らしくて(自分で言い切ります!笑)思わず写真を撮って遊んじゃいました。

{24192F97-45B6-4C56-B583-A741DDFF2B64}

{19B109EA-DE2E-4495-816F-C09532363123}

最近小さめサイズが多かったので、以前作っていたようなサイズのテディちゃんを、少しずつ作っていました。

完成を楽しみにしていただけたら嬉しいですひまわり



ねずみちゃん最終プライスダウンしています。
7月31日まで。




{BF1CCB4F-4BD5-4536-B10A-7D9193D18128}

{B9821261-ABC4-4B5D-9280-A96BD1A31048}


応援のポチり、更新の励みになっています。
                        よろしくおねがいしますキスマーク

                            マウス矢印(下)