ブラウンテディちゃん、プレビューです | ぽっけのなか *pocketbear*
こんにちは(^o^)もう、こんばんはかな。

朝から雨がザーザーでしたが、先ほど日差しがでて写真が撮れたので、茶色いテディちゃん、本日21時ごろにカートにUPします。

{23C7E07E-56DF-4FA2-997E-07BA28992DAC}

{0814715B-BADC-4816-A4DD-DA0515BBEAAF}

ビンテージリボンにハンドメイドの小さな布花、それに合わせて手足のパットは淡いブルー。

ブラウン✖️ブルー
大好きな色合わせです(≧∇≦)

{1AB47C43-3C4A-4C8E-B32E-36B99D4D9B1D}

手の上にちょこんな小さめサイズです(*^^*)
新しく型紙をおこしたニューなクマちゃんですピンクハート

21時ごろに是非カートでお待ちしています(^o^)


{8988095C-DBFC-441C-94F8-063495594A19}



ねずみちゃん達も同時にお家探ししています。

{BF1CCB4F-4BD5-4536-B10A-7D9193D18128}


応援のポチり、更新の励みになっています。
                        よろしくおねがいしますキスマーク

                            マウス矢印(下)