お家が決まりました(*^^*) | ぽっけのなか *pocketbear*
こんばんは!
ねずみちゃんたち、早々にお迎えいただきお家が決まりました(*^^*)

お迎えくださった方、見に来てくださった方、気にかけてくださった方、ありがとうございました!!

ちょっと今、納品っ子を作っていてそちらが優先になってしまうのですが、ねずみちゃん、ベージュで前髪ふさふさちゃんとか、作ってみたくて(≧∇≦)
また楽しみにしていて下さい(*^^*)

そして、わたし、カートにアップする際、ナンバリングの数字を間違えてしまいまして^^;

ブルーちゃんが#596 ピンクちゃんが#597
と記載したのですが
正しくは
ブルーちゃんが#599 ピンクちゃんが#600でした。

カートはいま、直してきましたm(__)m

そして、ナンバリングしだしてもう600体!
これだけ作ってこられたのはお迎えしてくださる方がいらっしゃるからこそ!

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

わたしは一気にたくさんは作れませんが
これからも一体、一体、ゆっくりとではありますが愛情たっぷり込めて作って行きたいと思っています。

あたたかく見守っていただけましたら幸いです。

mia

{35A16474-9DD6-4909-B1A7-F673122F46F9}



応援のポチり、更新の励みになっています。
                        よろしくおねがいしますキスマーク

                            マウス矢印(下)