予告と、サンプラー | ぽっけのなか *pocketbear*
こんばんわ。今日、今年度の診察が始まったので、ワンちゃんの抜糸にいってきました。
全身麻酔が必要なため絶食でくるようにいわれていたのですが、今日は麻酔なしでまぶたの抜糸だけにします。

・・・とのことで、全身麻酔が必要な眼球の抜糸は1月末になりました。

おぅ・・一度だとありがたいのに・・とも思ったのですが、短期間に何度も全身麻酔は命がけなので少しでも間が開いた方が安心かな・・と。
あと2~3日したらエリザベスカラーを外してもOK
お顔のシャンプーもOKだそうです。

わ~い、やっと入院中に汚れてくちゃくちゃなくちゃいお顔洗えるーっ♪
こーちゃんもよくここまでがんばってくれました!(ほんとに、皆様のおかげ様です!!)

さて、今日、病院から帰宅したら、や~っとやっと!スノーマン用の小物のほうきが届いてました!
ので、明日、お写真撮ってやっとやっと今年初のオークションに出品いたします!
年末にお問い合わせいただいたりしていたのに、お待たせしてしまいすみませんでした。


Peek a  Boo!   ~ぽっけのなか~

そうそう・・
昨日の夜中かけた分だけスノーマンで作ったはがきでいただいたお年賀状のお返事を今日投函したのですが・・・

私・・・多分、喪中の「喪」っていう漢字・・間違ってかいています(><;)
いらない線が1本あるはずです・・(下の作りを衣のように書いた記憶が・・・)
あれ?どっちだったけ?で迷って・・間違ったままかいてしまっています・・
お恥ずかしい・・(→o←)
夜中に目をこすりながらあ~明日早起き~起きれない~って書いたので文章もおかしいものがあったかも・・といまさら不安になってきています。

今日、書いた分は大丈夫なはずです・・汗
miaちゃん、あなた・・また・・と、多目にみてやってくださいーっ(^o^;)

あーまた長くなってますが・・・
ジャンボリーでやよいさんのところでいただいてきたサンプラー。

まだ、飾る場所を決めていないのですが、とりあえず立てかけてお写真とってみました。


Peek a  Boo!   ~ぽっけのなか~

額も立派で枠の幅があるし、サンプラー自体もわりと大きいので存在感抜群です。
日光で少し下のほうが光っていますが・・
ガラスははまっていません。汚さないようにしなくちゃねあせる

どこにかざろうかな~♪

電車で持って帰るのはなかなかの大荷物でした(´∀`)が、やっぱりいただいてよかった~(*゜▽゜ノノ゛☆
やよいさん、パパさん、ありがとうございましたーっ

では、明日のオークションへのアップ、是非楽しみにおまちくださいね~!



        
                        応援のぽちっ 励みになっています。
                             よろしくおねがいしますキスマーク

                                マウス矢印(下)

                              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ