アルパカでアヒル♪ | ぽっけのなか *pocketbear*
こんにちわ。
朝は雨が降っていましたが、お昼頃から入道雲モクモク、カァ~ッと夏の空になりました。
夏の空は嬉しいけど、やっぱり暑いですね(^^ゞ

昨日は横浜へ子供の暇つぶしに電車でお出かけ、急な連絡だったのに
リリュルさんと息子君とちょこっとお会いできて♪リリュルちゃん、息子君、ありがと~ドキドキ

おかげで私も息子も楽しめました( ´艸`)

今日は荷造り完了!したので、ジュニームーンさんへの納品を発送してきました。
無事到着しますように・・

さて、予定通り、次はC'hufsさんの実店舗Cre'me et chocolatさん
への納品ちゃんをがんばらねばですあせる

チビチビぽっけちゃんたちと同時に何体分か生地をカットしたので少しづつ進めて、1体は完成しています。
もう1体は爽やかなブルーのテディちゃんを納品する予定です。

完成しているのは・・・

Peek a  Boo!   ~ぽっけのなか~

黄色いアヒルちゃん♪

もちもち~ママー電話

アヒルちゃん、アルパカで初めて作って見ました。
青い小鳥ちゃんやピンクの小鳥ちゃんはアルパカで作ったことがありますが
アヒルちゃんは初!

1年ぐらい前かなぁ?いつものアヒルちゃんの生地よりもっと濃い色の黄色で
アヒルを作ってください!というリクエストをいただいたことがあったのですが・・

きっともうリクエストいただいた方はご覧になってないでしょうねぇ・・汗

ふわふわの手触りのアヒルちゃん。ずっしりちゃんですニコニコ


Peek a  Boo!   ~ぽっけのなか~



Peek a  Boo!   ~ぽっけのなか~


爽やかブルーのテディちゃんが完成したら2体一緒に納品いたします♪


                        応援のぽちっ 励みになっています。
                          よろしくおねがいしますキスマーク

                               マウス矢印(下)

                              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ