スズランバニーちゃん | ぽっけのなか *pocketbear*
こんにちわ。
今日、目覚めたら・・・7時半あせる
また・・やっちゃったーダウン

急いで息子を起こし、
集団登校の場所に7時50分には行かないといけないので、
もう私は家から一歩も出ず・・寝起きのままでいってらっしゃいパー

(一応、朝心配で今まで集合場所まで付き添っていました。
今日まででそろそろ一人で行かせようねーと同じ班のおかぁさんと話していたのに・・あぁ・・ガーン

さて、昨日は販売日、販売時刻の予告もしなかったにもかかわらず、沢山の方がhuggybunnyちゃんを気にかけてくださり、アップと同時にお迎えくださり・・
本当にありがとうございました。

次、huggybunnyちゃんを作る際は、実際に見て、このポーズのうさちゃん作りたい!!と
参考にさせてもらった、息子がふれあい動物園で抱っこしたうさちゃん。
黒いうさちゃんを作りたいな・・と企んでおりまする・・

白のほうがいいのかな?
うーん・・・でも、黒い子も作りたい・・頑張ります。

さて、うさうさusagiusagi続き・・・

近日中にオークションでお家探しする予定の子は・・バニーちゃんなのです。
最近クマちゃんが続いたので、また大好きなバニーちゃんを。


Peek a  Boo!   ~ぽっけのなか~

くぅ・・好みのお顔に仕上がりましたよラブラブ!
おばかだけど・・自分で言っちゃう・・可愛いー( ´艸`)

クラッシュアルパカの柔らかいくしゅくしゅ感ラブラブ

この写真では全体像が見えませんが(体から先に作るといっていましたが・・初めての色あわせにどうしても衝動に駆られ・・足から作り、体、お顔・・お手手が最後という順に・・笑)このバニーちゃんはスズランがイメージです。

本当は早くから生地も注文して、5月中に完成している予定でしたが・・・汗

ちょっと遅れちゃいました。

全体の色合いが・・ね、爽やかな清楚なスズランのイメージで、意外とこの色あわせで作ってる方見かけないと思います。

もう少しで完成ですので、楽しみにしていてくださいねはーといっぱい

長くなってますが・・・

梅シロップ( ´艸`)


Peek a  Boo!   ~ぽっけのなか~

梅がシワシワ~エキスでてますー


Peek a  Boo!   ~ぽっけのなか~

キュー早く飲みたい~


                        応援のぽちっ 励みになっています。
                          よろしくおねがいしますキスマーク

                               マウス矢印(下)

                              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ