お迎えハンコちゃん♪ | ぽっけのなか *pocketbear*
こんばんわ~っ
今日は、ポケベアではなく、素敵な作家さまの素敵なものをご紹介ニコニコ

先日も、ここでご紹介した素敵なハンコ作家さまのRedbugさん。
毎月出品されるのですが、先月は撃沈ガーンだったのですが、今月は素敵なハンコちゃんを1つお迎えさせていただくことができましたバンザイ


Peek a  Boo!

お迎えさせていただいたのは、こちらのアゲハチョウのハンコちゃん。
細かい柄でリアルで素敵キラキラ


Peek a  Boo!

あとは、不定期なオークション出品とは別で、注文すれば作っていただける、ミニミニスタンプを今回は傘のマーク 頭巾のアヒルちゃん 雪の結晶をお願いして一緒に送っていただきました。

とってもキュートなハンコちゃんで作ったシールと、バンビちゃんがポンハンコくださいしてある取説も一緒に入れてくださっていて、すべてがハンコ、すべてがかわいい~っ音譜

早速、押してみましたよ~


Peek a  Boo!

アゲハチョウ、やっぱり素敵。
そのままでも素敵だし、色をぬっても素敵。
あ・・色、ちゃんと調べて本当の色でぬりぬりしたらもっと美しいと思います。

O型まるだし、適当に色を選んでぬってしまいましたあせる

ハンコ、なんてことない紙が、一気に素敵になるから好き~っ
私も沢山彫ってRedbugさんに少しでも近づけるような美しいハンコほりほりできるようになりたいなぁ~

夢は膨らむばかりです。




最近、勝手にアドベントカレンダー(笑)忘れてました~汗
思いだしたので、ちゃんと今日からまたカウント!


Peek a  Boo!


クリスマスまで・・・・・あと10日。




Peek a  Boo!

エプロンをしたお手伝いクマちゃん。明日、終了になります。
おそらく今年お家探し最後の仔、素敵なご縁がまっていますように・・・ハート