出発前に | 日本旅行ハワイ 現地スタッフブログ

日本旅行ハワイ 現地スタッフブログ

現地スタッフならではのホットなハワイ情報などをお届けします。

先月、ちょっと日本に里帰り日本列島
 
免税店免税店でのお買い物を終えてから少し時間があったので、JCBカードの会員で
IASSのラウンジで休憩コーヒー
 
スタバスタバの裏の階段下りて、この看板みっけ目
 

 

ラウンジの前にも立派な看板が
分かりやすいぐぅ~。
 
 
まずは、喉が渇いていたので、ドリンク(ほんとは、ビールにビール。。。無いけど)
種類が豊富aya
 
 

 

ラウンジの中

日本のテレビTVを見たり、雑誌本を見て過ごしてたら

 

ハワイのヨガ友も日本に帰省ということで、ばったりヨガ

おしゃべりで過ごしちゃいました

 

 
そうそう、ラウンジの前に、もっと分かりやすい建物があった1
 
 
たまには、こんな感じでゆったり出国前を過ごすのもいいなーって思っちゃいました猫


どくしゃになってね!
ペタしてね