Moena Cafe | 日本旅行ハワイ 現地スタッフブログ

日本旅行ハワイ 現地スタッフブログ

現地スタッフならではのホットなハワイ情報などをお届けします。

ALOHAハイビスカス

 

Moena Cafeをご紹介しますニコ

場所はハワイカイのKoko Marina Center 内、ハナウマベイの手前にあります。ワイキキから車で20~30分の距離です車

 

 

パンケーキが食べたくてずっと行きたかったお店なのですが、調べてみると、ロコモコもおいしそうお願いキラキラ

お店に着く前から、何をオーダーするか迷いながらいざMoena Cafeへくるくる車

 

 

{5D38C39E-0381-47E0-A427-B249C453CB25}

 

 

メニューをみてかなり迷いましたが、やはり心に決めていたパンケーキとロコモコ、追加でクレープをオーダーすることにハート

 

 

バナナシャンティリー・パンケーキ流れ星

 

{BF9E3D4B-8B85-4490-969B-62164CBD3B81}

 

 

パンケーキはバナナが生地にしっかり練りこまれていて、もっちもちラブラブトッピングのココナッツがザクザクとしていてアクセントがあり、これまたYummy照れ

 

 

 

 

 

 

ショートリブ・ロコモコ with フライドライス流れ星

 

 
{12B67746-66D3-49BF-AE25-F56E4C08D72A}
{22FA5626-3D51-4AC2-91DC-3C6CBD178E5F}

 

ロコモコはハンバーグではなく、こちらのお店はショートリブ!

そしてライスはフライドライス!他にはないオリジナルなロコモコです!

お肉がホロホロでとってもおいし~~~チュー

 

クレープ流れ星

 

{03E32E85-3C55-4415-82D5-AD9DD8C3BCBA}

 

 

 

 

クレープはハム、ほうれん草、マッシュルーム、トマト、モッツァレラと具沢山ウインク 写真ではわかりずらい。。。

 

 

どれもおいしかったですが、パンケーキは私的勝手にランキングでNo1を争うおいしさでしたお願いキラキラ

さすがグルメアワード、ハレアイナ賞を何回も受賞しているだけあります!キラキラ

 

ワイキキから少し離れますが、足を運んでみる価値ありですチョキ

 

 

Moena Café(HAWAII KAI)

Koko Marina Shopping Center
7192 Kalanianaole Hwy Suite #D-101 Honolulu,

TEL:808- 888-7716

 

 

MAHALOやしの木

 

どくしゃになってね!

ペタしてね