ハワイで会席 Miyakoレストラン | 日本旅行ハワイ 現地スタッフブログ

日本旅行ハワイ 現地スタッフブログ

現地スタッフならではのホットなハワイ情報などをお届けします。

先々月の話になるんですけれど、、、
我が家は(?)周年の結婚記念日だったんですラブラブお祝い
 
ウチはテイクアウトは良くするんですが
外でのレストランでの食事はあんまり行きませんですが
この時は奮発してワイキキのニューオータニ カイマナビーチホテルの中の
有名な和食のMiyakoレストランに行きましたニコニコキラキラ
ここのホテルはワイキキの東側のカピオラニ公園内の海側波に位置しているので
お天気の良い日は夕方のサンセットがとても美しく見えるはずが、、、
この日はまあまあという感じでしたチュー
 
 
{99EBED1A-0CF5-44C9-800C-8A6323CA3662}

 

 

{2329371F-217F-42BD-B05A-2362B05FD703}

 

 

なんてったって会席ですから、、、

メニュー良く見てね下矢印下矢印キラキラ

 

{F35B682A-4DFE-469A-B839-223CC78525B7}

 

 

お料理はアラカルトもありますが、ここは他にはない

月替わりの会席膳があるので、これが魅力なんですおせち

今回は料理長お勧めの会席という事で

 

前菜 

 

{5A50BD8D-F1D0-4253-AC1A-C8CEE79E99CA}
お造り
{711360C2-682F-4C32-BE95-F35E08E7F833}
煮物

 

{F83360AB-08B6-477F-8201-6843B4C1C6CE}
すすめざかな(進肴)
{1170E3C3-9590-4B34-BD4F-275656922AF7}
食事

{7303C203-5F86-415D-AD8A-DC5F4C78C49A}

甘味

{BB9938CE-D8DB-49AA-AA04-2500F6AF26AD}
以上のコースでしたが、お酢の物やバターフィッシュのみそ焼き
モイというハワイのお魚屋やマグロのお刺身魚しっぽ魚あたま
ローストダック等、どれもとても上品で「これぞ日本の会席!」
という趣で、久々に日本にいる様な気分になりました日本照れ
 
又、最後のデザートが黒豆の入ったグリーンティの寄せ物に
アイスクリームがついて、これがとても絶品で主人と共に
堪能できいい記念日になりました
 
ちなみにここは、襟付きシャツと靴を履いてねスニーカースーツ
 
そして嬉しい、カマアイナ割引やお誕生日割引、宿泊客割引が
ありますキラキラOK(2017年3月現在)

 

 

{D5E5E1B1-28C5-4052-9ECE-7F12AF243A72}
最後に夕日も見れて満足ドキドキ満足照れドキドキ
 
 
byちょうちょハナ&ラニビーグルしっぽビーグルあたま

ペタしてねどくしゃになってね…